準備 Vol.1

24日まで何も書かないのも、ナンなんで・・・
ちょこっと更新。


旅行会社から旅券と、代行でとってもらったインドのビザが届いた。

今回インドへは、キャセイパシフィック航空の香港乗り換えでムンバイへ。

いろいろ試してみたいので、今まで海外旅行は全部違う航空会社だ。

サービスや、雰囲気というものは、ホントに航空会社によって違うもので、これがなかなか興味深い。


JALは接客がすごく丁寧だし、インディアン・エアは香辛料のにおいが機内から漂ってるし、大韓航空は強気の接客で機内トラブルが起こった時も乗務員が頼もしく感じるし。

なんとなく機内からお国柄を感じることができるのは楽しい。
マイルは溜まらないけど。


はてさて、キャセイはどんな感じなのやら・・・

はてはて、キャセイってどこの国の航空会社なのやら??